セブンイレブン「1/2日文の野菜!旨辛キムチ鍋」はとにかくご飯が欲しくなる

程よい辛みの「旨辛キムチ鍋」にファン急増中!


それではまず、スープから味見していきましょう。牛骨ベースのスープに程よい辛みが交わり、“ご飯”との相性は抜群だと思います。また具材となる白菜はやわらかいけどシャキシャキ感も残っていて、プルプルのお豆腐も口の中でとろけるほど絶品。ヘルシーな味わいですが、トッピングされている豚肉のおかげでこってり感も楽しめます。“ご飯がある方”は、是非豚肉をおかずにして食べてみてくださいね。

20181002kimuti05

 

同商品をご飯と一緒に食べた購入者からは、「スープをご飯にかけて食べたら、何倍でもいけそう!」「残ったスープにご飯入れて雑炊風にアレンジしたら絶品でした」「濃厚だけどあっさりしたスープが、ご飯の旨味を引き立たせる!」「ジューシーなお肉がご飯のおかずにピッタリだね」と大好評の声が上がっています。身体の芯から温まりたい方は、是非「1/2日分の野菜! 旨辛キムチ鍋」と“ご飯”を手に取ってみては?

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事