惣菜パンのラスボス!? ローソン「ドまんぞく メンチカツ&たまごパン」との壮絶なる戦いが始まる!

驚くほどの満足感にファン急増中!


それではまずメンチカツ側からひとくち味見。ジューシーな肉の旨味と、上にかかったソースの甘味がベストマッチしています。次に卵も一緒に食べてみると、味に変化がついて食欲がアップ。あまりのおいしさに“意外と食べきれるかも”と思うほど、パンを口に運ぶ手が止まりません。ところが予想を遥かに超えるボリュームで、1回での完食を断念してしまいました。巨大パンVS人類の激しいバトルは、私が白旗を上げたためパンの勝利で閉幕です。

20180925menti05

 

同商品を購入した人からは、「友達と半分にできるほどの大きさがお気に入り!」「ひとつだけでお腹いっぱいになるから、時間が無い時にピッタリです」「いっぱい食べたい女子には大満足の大きさ!」「やっぱこれくらいボリュームがほしいよね」「満足感が半端ない!」といった大好評の声が続出。普通サイズのパンで満足できない方は、是非「ドまんぞく メンチカツ&たまごパン」を手に取ってみては?

 

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事