ファミマお母さん食堂の「オムレツ」再現不可能な柔らかさの虜になる人が続出!

やわらか食感の「オムレツ」にファン急増中!


それでは早速ひとくち味見。ふわっふわな口当たりの玉子と、中に入っている“ニンジンとじゃがいも”の歯ごたえが絶品です。たっぷりかかっているホワイトソースの塩気も絶妙で、玉子との相性は100点満点。トッピングのベーコンやマッシュルームと一緒に食べることで旨味が倍増します。また濃密な玉子や、たくさん入ったニンジンとじゃがいもは食べ応え抜群。具だくさんなのに380円(税込)とお手頃価格で、コストパフォーマンスは最高でした。

20180920omuretu05

 

同商品を購入した人からは、「これは朝食にピッタリだね!」「お弁当に入れても喜ばれそう」「このやわらかさは自宅では再現できません!」「ボリュームがあるからパンと一緒に食べれば朝食以外にも活躍しそう」「作るのが難しいオムレツが温めるだけで食べられるなんて最高!」と大好評の声が上がっています。ふわふわ食感を楽しみたい方は、是非「オムレツ(じゃがいも・人参入り)」を手に取ってみては?

 

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事