このサイズ感、わかってる! セブン-イレブン「ひとくちサンド(ハム&たまご)」

シンプルイズベスト!「ひとくちサンド(ハム&たまご)」に絶賛の声続出


それでは定番の“たまごサンド”から試食していきます。ふわっふわのパンと大きめにマッシュされているたまごは、まさに“サンドイッチ界のレジェンド”。「やっぱりサンドイッチといえばたまごサンド!」というような安心感を与えてくれます。次はこれまた定番の“ハム&たまごサンド”をひとくち味見。食べ応えのあるハムにレタスとたまごが混ざり合って、三位一体の味わいを生み出しています。小腹が減った時にはちょうどいいサイズなので、手を止めることなくペロリと完食してしまいました。

20180911sando05

同商品を購入した人からは、「食べやすい一口サイズは、女性にとって凄くうれしい!」「夕飯までの間にお腹が空いたときはちょうどいいサイズ」「パックに入ってるおかげで、ラップをかけなくても冷蔵庫に入れられるのは助かる!」「持ち運びにも便利」と大好評の声が続出。お出かけの予定がある方は、是非お供に「ひとくちサンド(ハム&たまご)」を持っていってみては?

取材・文/佐々木佳奈

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事