大迫力のヘルシーサンドって!? ナチュラルローソン「ほうれん草入りオムレツサンド」

サンドしている具材は、ほうれん草入りオムレツやトマトとグリーンレタス、キャロットラベなどがラインナップ。パンの断面は「緑・赤・オレンジ・黄色」とカラフルな彩色になっており、豊富な野菜が入っているのもポイントです。

 

大きさだけでなくテイストも“イケてる”と大好評!


早速蓋を開けてサンドイッチを実食。まず驚いたのが、2切れに分かれているのかと思ったらこのサイズ感で1切れになっているところ。一口で噛み切れるのか不安に思いながらも豪快にガブリと頬張ります。レタスやニンジンのシャキシャキとした食感の後に、オムレツとマヨネーズのまろやかな味わいが。さらに咀嚼を続けると、トマトの酸味とフレッシュさが加わって旨味が格段にアップ。噛めばかむほど奥深いテイストを楽しめるので、じっくりと味わいながら食べるようにしましょう。

20180821houren04

 

ネット上では、「ビッグサイズに惹かれて買ってみたけど、大きさだけじゃなくて味もだいぶイケてる!」「朝からガッツリ食べたい時には最適だね。会社のデスクで口を大きく開けて食べてたら笑われたけど」「オムレツとほうれん草がめちゃくちゃ合う! 旨味が体中に染み渡る~」と好評の声が続出。朝食やランチで充分な食事を摂れていない人は、ナチュラルローソンの“ビッグサンド”をぜひ利用してみてくださいね。

20180821houren05
20180821houren06

 

取材・文/佐々木佳奈

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事