ナチュラルローソン「桜島どりのひとくちロールBOX」が健康志向の心を掴む

体にやさしい工夫が目白押し!


次のハム&クリームチーズはチキンカツの濃い味つけとは違って、まろやかで奥深い味わい。ツナサラダが入ったパンもマイルドな味で、さらにシャキッとした野菜の食感が良いアクセントに。テンポよく食べていくうちに、気がついたら9切れを完食。お腹一杯にはなりませんが、「腹八分目」と体に優しいボリュームでした。また1つひとつのサイズが小さいので、胃にかかる負担を抑えられるのもポイント。

 

20180710sakura05

 

実際に購入した人からは「旨すぎてスナック感覚で食べてたらすぐになくなった」「この量なら『食べ過ぎ』にならないから安心できる」「腹持ちがいいパンにヘルシーフードを足すってなんてナチュラルローソンはセンスがいいんだ!」と好評の声が。気軽に食べられる量なので、ランチや朝食の時に味わってみてはいかがでしょうか。

 

20180710sakura06

 

取材・文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事