隠れファン多数!ファミマ「トルティーヤ」は豪快だけど罪悪感なし

勢いよく残りのトルティーヤを完食すると、お腹が満たされて大満足。テイストはまろやかでしつこさがない分、最後まで飽きることなくいただけました。これで税込398円。さっぱりとランチを済ませたいときにおすすめです。

20180704torute05

去年発売でも未だに好評の声が続出!


同商品の発売日を調べてみると、なんと去年の9月ごろだと判明。販売されてから半年以上経っているのにも関わらず、ネット上では「実はずっと秘密にしてたんだけど、ファミマのトルティーヤはめちゃくちゃうまいんだぜ」「発売されてからずっと食べてる気がするけど、全然太らないのが不思議」「お昼はやっぱりトルティーヤに限るな~。もしなくなったら“トルティーヤロス”になるかも」と未だに好評の声が上がっています。コンビニは商品の出入りが激しいので、なくなる前にぜひ1度は食べてみてください。

 

取材・文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事