ファミマ「焼いもみたいなパン」まるで本当のおイモ!秋にぴったりのおやつが登場

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

焼いもを菓子パンとして食べられる「焼いもみたいなパン」


風が少しずつ冷たくなり、秋の訪れを本格的に感じるようになりました。秋といえば“食欲の秋”ですが、できることなら旬のものを食べたいですよね。そこ今回ご紹介するのは、ファミリーマートで発売中の「焼いもみたいなパン」(税込140円)。“秋の食べ物”の代表格である焼いもをイメージした菓子パンです。

 

珍妙な名前と見た目が人気を集めているようで、ネット上には「本当に焼いもの味がするのかな? めっちゃ食べてみたい」「名前がめっちゃシュールだし、パッケージとパンがリアルすぎ(笑)」などの声が。一体どのような味を堪能できるのでしょうか。

 

>>NEXT パッケージが新聞紙に!?

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事