ナチュラルローソン「チキンと野菜のグリーンカレー」ガツンと辛い本格カレーが登場

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

ゴロッと具材が入ったグリーンカレー!


お肉や野菜がたっぷり入った“カレー”は家庭の定番メニュー。私もよく食卓に並べていますが、スパイスの香りをきかせた本格的なカレーは作ったことがありません…。

そこで今回は、ナチュラルローソンで販売されている「チキンと野菜のグリーンカレー」(税込499円)をセレクトしました。独特な香りを堪能できるグリーンカレーに、グリルチキンや揚げなすがゴロッと入ったボリューミーな1品です。

ネット上では、「まろやかなグリーンカレーでご飯が進む~」「具材がたっぷり入っているところが嬉しい!」といったコメントが続出中。一体どのような味わいなのでしょうか?

 

<先週一番人気だったコンビニグルメはこちら>

セブン「もち麦もっちり! ぷちもちチョコ」レタス約1個分の食物繊維をおいしく摂取!

 

>>NEXT レンジで温めて実食スタート!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事