セブン「Wクリームのシューロール」仕事の疲れを癒すパンとスイーツのハイブリット

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

シュー生地をのせて焼き上げた「Wクリームのシューロール」


カスタードクリームやホイップクリームなどがたっぷり詰まった“シュークリーム”。濃厚な味わいとなめらかな舌触りが特徴で、幅広い世代から大人気のスイーツですよね。そこで今回ピックアップしたのは、セブン-イレブンの「Wクリームのシューロール」(税込129円)。

 

菓子パンでありながら、シュー生地と2種類のクリームを組み合わせた1品です。ネット上では、「クリームが濃厚すぎて驚いた…」「意外とボリューミーだから贅沢感があります」「コッペパンみたいな見た目がキュート!」と大好評。クリームの仕上がりに注目しつつ、実際にレビューしていきましょう。

 

<先週一番人気だったコンビニグルメはこちら>

セブン「もち麦もっちり! ぷちもちチョコ」レタス約1個分の食物繊維をおいしく摂取!

 

>>NEXT クリームが贅沢にサンドされた菓子パンを実食!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事