セブン「大きな手巻おにぎり 紅鮭といくら」これ一つで満腹になるおにぎり界の横綱

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

一個で十分にお腹を満たせる「大きな手巻おにぎり 紅鮭といくら」


おにぎりの王道具材の一つである“鮭”。塩気のきいた味わいが、モチモチのご飯とよくマッチしますよね。そこで今回ご紹介するのは、セブン-イレブンより発売中の「大きな手巻おにぎり 紅鮭といくら」(税込297円)。紅鮭といくらの醤油漬けを組み合わせたビッグサイズの手巻おにぎりです。

鮭・いくら好きから注目を浴びているようで、ネット上には「具材がたっぷりで食べごたえ満点!」「塩気がいい感じで気に入った。一個で十分お腹いっぱいになるよ」「しばらくの間、リピート買いしそう」などの声が続出中。一体どのような味に仕上がっているのでしょうか?

 

<先週1番人気だったコンビニグルメはこちら>

ローソン「おぎのや監修 おにぎりセット」釜飯有名店の味が手のひらサイズで味わえる

 

>>NEXT 大きなおにぎりに具材がいっぱい!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事