セブン「手巻おにぎり 香ばしベーコンととろーりたまご」洋風おにぎりのラスボス!?

あまりにも美味しくてファンが続出中!?


ご飯とベーコンの相性は言わずもがな。たまごとの組み合わせももちろんバツグンです。しっかりしょうゆで味つけされていて、トロッとした舌触りはまるで“TKG”を食べているかのよう。ほのかに磯の香りがする海苔も、やさしい味わいで具材の旨みを引き立たせています。

 

実際に購入した人からは、「ベーコンとたまごのコンビってマジ反則。永遠に食べていたい(笑)」「こんな組み合わせ美味しいに決まってる! 食べたらファンになるかも?」「まだ食べたことがない人は買うべき! ウマすぎてビックリするはず」「やみつき要素しかない。今まで食べたおにぎりの中で一番好き」と好評の声が相次いでいる模様。

 

ご飯とマッチするベーコン・たまごをひとまとめにした同商品。互いの旨みを一気にいただける一石二鳥のおにぎりでした。

 

<変わり種おにぎりならこちらも注目!>

ファミマ「しらすおろし」大根おろしとしょうがが効いたおにぎりの新定番!

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事