セブン「手巻おにぎり 香ばしベーコンととろーりたまご」洋風おにぎりのラスボス!?

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

ご飯と“超”相性バツグンな具材がおにぎりにイン!


梅干しやツナマヨなど、具材のバリエーションが豊富な“おにぎり”。王道の具材で安定の美味しさを求めがちですが、たまにはちょっと変わった具材を食べてみませんか? 今回は、セブン-イレブンで発売中の「手巻おにぎり 香ばしベーコンととろーりたまご」(税込129円)をピックアップ。こうばしく焼き上げたベーコンと、たまごを組み合わせた手巻おにぎりです。

 

朝ごはんやランチで多くの人が購入しているようで、「ベーコンとたまごの組み合わせが好きだから、つい買ってしまった」「ベーコンがこんがり焼かれてて最高!」などと話題に。一体どのような味が堪能できるのでしょうか?

 

<先週1番人気だったコンビニグルメはこちら>

ローソン「もちプリッ! リガトーニ&Deliセット」イタリアン・デリで優雅なランチを!

 

>>NEXT 海苔が旨みを引き立てる…?

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事