セブン「ジューシーハンバーグ 3種きのこのロコモコ丼」子ども喜ぶ定番の味!

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

3種のきのこが使われた「ジューシーハンバーグ 3種きのこのロコモコ丼」!


ハワイ発祥のファーストフードである「ロコモコ」。日本でも人気が高まり、最近ではコンビニで商品化されることも増えてきました。そこで今回は、セブン-イレブンから発売されている「ジューシーハンバーグ 3種きのこのロコモコ丼」(税込496円)をピックアップ。名前の通り、3種類のきのこが使用されたロコモコ丼です。

ネット上では、「きのことハンバーグとか私得じゃん」「デミグラスソースとロコモコ丼のコラボレーションは気になる!」と好評のようす。きのこの風味に着目しつつレビューしていきましょう。

 

<先週一番人気だったコンビニグルメがこちら>

ファミマ「リトルパスタ ナポリタン」 手のひらサイズのお手軽ランチはいかが?

 

>>NEXT 肉汁たっぷりのジューシーハンバーグが魅力!?

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事