セブン「アボカド&チキン(ハニーマスタード)」女性の好きなものがぜーんぶ詰まってる!

クリーミーなアボカドがぎっしり!


まずはサンドウィッチの断面をチェック。黄緑色のアボカドはコロッとした大きさで、パンの間にギュッとサンドされています。さらに薄くスライスされた鶏むね肉も入っており、意外と食べ応えにも期待ができそう。味の決め手となる“ハニーマスタードソース”との相性も気になりますね。

 

見た目を楽しんだので、実食スタートです。ふんわりした手触りのサンドウィッチを口に運ぶと、いきなり濃厚なアボカドの風味が広がりました。はちみつと粒マスタードをミックスしたソースは、予想以上にスイートなテイスト。ピリッと刺激するマスタードがアクセントになっているため、アボカドの味わいが見事に際立っています。

 

>>NEXT アレンジを加えて楽しんでいる人も!

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事