ファミマ「3種おむすびとおかずセット」 人気の具材をいいとこどり!

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

ランチの時に重宝する3種類のおにぎり!


ワンハンドで食べられるお弁当の定番メニュー“おむすび”。家庭でも手軽に作れますが、コンビニで購入する機会も多いですよね。そこで今回セレクトしたのは、ファミリーマートの「3種おむすびとおかずセット」(税込298円)。具材の中でも人気があるツナマヨと梅、昆布の3種類が集結しています。

ランチにもピッタリの同商品には、「色々な具材を楽しめるので少し贅沢な気分を味わえる」「おむすびも丁度いい大きさ! コロッとした見た目も可愛い」「サッと食べられるから仕事中はいつもお世話になってるよ」といったコメントが。300円以内で収まるおむすびセットを、実際にレビューしていきましょう。

 

<お手軽ワンハンドランチならこちらもおすすめ!>

ファミマ「いなり&玉子寿司セット」5種類のおかずとお寿司が合体! 子どもウケも狙える

 

>>NEXT 3種類の具材をいざ実食!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事