セブン「鶏の旨味! 国産鶏のたっぷり鶏そぼろごはん」このお値段でこの満足感!

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

300円でお釣りがくるコスパ最強の弁当!


幅広い料理に活用できる“鶏肉”。部位ごとに味が異なり、値段もお手頃なので家庭でもお馴染みの食材ですよね。そこで今回は、セブン-イレブンの「鶏の旨味! 国産鶏のたっぷり鶏そぼろごはん」(税込298円)をご紹介。ふっくらしたご飯の上に、鶏と卵のそぼろを敷き詰めたお弁当です。

300円以内で購入できる同商品には、「コスパが良いからセブンに行くといつも買っちゃう」「お財布に優しくて、お昼ご飯でお世話になってます」「300円でお釣りがくるのにクオリティがすごい!」といった反響の声が続出。

鶏そぼろの味つけに注目しながら、実際にレビューしていきましょう。

 

<人気のコンビニグルメはこちら>

ファミマ「明太海苔弁当」430円で定番おかずがこれでもかっ!

セブン「デリー監修 ドライカレー&タンドリー風チキン」は予想通り絶品だった

セブン「鬼旨辛スープのかき玉ラーメン」かき玉あんのチュルチュル食感にハマる!

 

>>NEXT ご飯が見えないほどに具材がたっぷり!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事