ファミマ「和風オニオンソースのハンバーグ丼」酸味を効かせたソースでご飯が進む!

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメ がこちら!>

ローソン「天気の子 陽菜のおもてなしチャーハン」映画に登場する料理を完全再現!

 

ファミマの“ハンバーグ丼”はワンコインで味わえる!


大人から子どもまで、幅広い世代に愛されている“ハンバーグ”。ひき肉のジューシーな味わいだけでなく、ソースのバリエーションも楽しみの1つですよね。

そこで今回紹介するのは、ファミリーマートの「和風オニオンソースのハンバーグ丼」(税込498円)。玉ねぎをたっぷり使用した“和風ソース”を、牛豚合挽のハンバーグと共にいただく1品です。

ワンコインで食べられる同商品には、「500円以下とは思えないクオリティー! お財布に優しいところも最高」「最近のランチはファミマのハンバーグ丼ばかり食べてる」「お手頃価格なのでつい買っちゃいました」などの声が。さっぱりした和風ソースとハンバーグは、一体どのような味わいなのでしょうか?

 

>>NEXT ジューシーなハンバーグと和風ソースを実食!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事