セブン「とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷し焼豚つけ麺」あの行列店の味が手軽に楽しめる!

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメ がこちら!>

ローソン「天気の子 陽菜のおもてなしチャーハン」映画に登場する料理を完全再現!

 

ファン待望のコラボ商品「とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷し焼豚つけ麺」


温かいスープが美味しい“つけ麺”ですが、夏になると冷たいスープが恋しくなりますよね。そこで今回紹介するのは、セブン-イレブンの「とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷し焼豚つけ麺」(税込550円)。千葉県の松戸市にお店を構える名店「とみ田」が監修したコラボ商品です。

魚介系のスープとコシのある極太麺が話題になっており、「噛み応えのある麺が最高!」「セブンでとみ田のつけ麺が食べれるのは嬉しい」「つけ麺好きにはたまりません」などのコメントが。リピーターも続出している“冷やしつけ麺”は、どのような味わいなのでしょうか?

 

>>NEXT こだわりの“三層麺”をいざ実食!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事