ローソン「クアトロチーズのジェノベーゼパスタ」濃厚チーズとバジルがベストマッチ!

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメ がこちら!>

ファミマ「こだわりビーフカレー」には牛肉の旨みがこれでもかっ!と詰まってる

 

4種のチーズが魅力のジェノベーゼパスタ!


パスタの中でも定番料理である、バジルの香りが食欲をそそるジェノベーゼパスタ。今回はチーズをふんだんに使った、ローソンで発売中の「 本気のチーズ! クアトロチーズのジェノベーゼパスタ」(税込498円)をご紹介します。

普通のパスタとはひと味違うこのジェノベーゼパスタは、ネット上で「チーズ好きにはたまらないだろうなぁ…」「『本気のチーズ!』シリーズ、待ってました」と話題に。それではレンジで温めて、とろとろにとろけたチーズを味わってみましょう。

 

>>NEXT チーズのボリューム感がまるで“ピザ”!?

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事