セブン「鬼旨辛スープのかき玉ラーメン」かき玉あんのチュルチュル食感にハマる!

味の決め手はチュルチュル食感の“かき玉あん”


1番の魅力は、なんといってもかき玉入りのあん。すすりがいをアップさせるだけでなく、唐辛子の辛さをマイルドにしてくれる存在です。さらにスープと一緒にいただけば、チュルンとした喉ごしにハマってしまうかも。

またスープは、鶏ガラ・豚ガラで炊き出した深みのある味わい。唐辛子とかき玉あんが混ざることで、まさに“鬼旨辛”の味に仕上がっていました。

 

実際に購入した人からは、「細麺に絡んだかき玉あんが絶品すぎる! チュルチュルの喉ごしが最高」「豚挽肉の噛みごたえがよかったな。本格的な麻婆豆腐みたいな味わいです」「普段あまりスープを飲まないのにゴクゴク飲めちゃいました」といった声が続出。

 

かき玉あんが“鬼旨辛なスープ”と見事にマッチした同商品。ボリュームもしっかりあるので、食後の満足感はバッチリですよ!

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

ファミマ「こだわりビーフカレー」には牛肉の旨みがこれでもかっ!と詰まってる

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事