セブン「鬼旨辛スープのかき玉ラーメン」かき玉あんのチュルチュル食感にハマる!

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメ がこちら!>

ローソン「今日も嫌がらせ弁当」は見た目のクセがすごい!

 

唐辛子入りのスープとかき玉あんを組み合わせたラーメン


本格的な夏が近づいてきたことで、辛い食べ物の活躍シーンが増えてきましたよね。そこで今回ご紹介するのは、セブン-イレブンから発売されている「鬼旨辛スープのかき玉ラーメン」(税込453円)。唐辛子をきかせたスープとかき玉あんを組み合わせた辛口のラーメンです。

ネット上では、「インパクトのある見た目に惹かれて購入してしまいました」「真っ赤なスープがめちゃくちゃ辛そう! 辛いもの好きだから超気になる」「ラーメンをすすりながらかき玉が味わえるなんて最高」などの声が相次いでいる模様。“鬼旨辛”の味に期待しつつ、早速レビューしていきましょう。

 

>>NEXT 額が汗ばむ気持ちいい辛さが魅力!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事