セブン「玉子を味わう! ビーフシチューオムライス」とろとろ食感がたまらない!

バターライスとビーフシチューの相性も抜群!


ライスは“モチモチ”というよりも“パラパラ”な食感。バターの風味が際立っており、ライスだけでも十分に食べられました。余ったビーフシチューは、ライスに絡めて食べるのがおすすめ。カレーと同じ感覚で食べることができ、肉の旨味とバターの風味が混ざった味は絶品ですよ。

 

実際に購入した人からは、「肉の旨味と玉子の甘みが絶妙にマッチしていたよ。流石王道の組み合わせ」「バターライスが超美味しい! ビーフシチューをかけたら、今までにない至福な味わいでした」「オムレツから溢れ出す玉子が最高! こんな贅沢なオムライスがコンビニで味わえるなんて驚き」と好評の声が相次いでいます。濃厚な玉子を存分に味わいたい方は、ぜひ同商品をチェックしてみてくださいね。

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

ファミマ「和パスタ さっぱりぽん酢のおろしタツタ」が夏バテ対策の正解かもしれない

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事