ファミマ「明太海苔弁当」430円で定番おかずがこれでもかっ!

明太子×海苔弁当でお腹の中が満たされる!


今度はちくわの磯部天をひと口。ふんわりした衣を咀嚼していると、磯の香りが鼻の中を抜けていきます。海苔弁当の定番おかずだけに、海苔の風味とも相性抜群。コロッケもホクホクとした食感で、じゃがいもの甘みが口の中に広がりました。シャキシャキ感が残る“レンコンきんぴら”は箸休めにおすすめ。ふんだんに詰まったおかずと野菜の食感で、最後まで飽きずに食べられますよ。

 

実際に購入した人からは、「海苔弁当と明太子が同時に食べられるのは嬉しい」「具材もたっぷり入っているのでお腹いっぱいになります」「明太子の塩味がクセになるね」などの声が。おかずが充実した王道弁当で、海苔とおかかたっぷりのご飯を味わい尽くしてみてはいかが?

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

ローソン「バナナのモッチケーキ」が甘党ママから大好評!?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事