ファミマ「明太海苔弁当」430円で定番おかずがこれでもかっ!

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメ がこちら!>

セブン「こんがり焼いた焼とうもろこしグラタン」子供が喜ぶ最高傑作か!?

 

シンプルなのに根強い人気がある「明太海苔弁当」


具だくさんのおかずと、ご飯の上に敷かれた海苔が特徴の“海苔弁当”。シンプルな内容ですが、お弁当の中でも根強い人気がありますよね。そこで今回紹介するのは、ファミリーマートの「明太海苔弁当」(税込430円)。ご飯のお供にピッタリな“明太子”を、たっぷりのおかずと一緒に楽しめる一品です。馴染み深いお弁当だけあって、「おかずもたくさん入っているから飽きない」「明太子と海苔弁当の組み合わせは最高だね! ご飯とお茶が進みます」「お弁当のボリュームに惹かれて買っちゃった」などの声が。おかずの種類にも注目しながら、実際にレビューしていきましょう。

 

>>NEXT おかずのバリエーションも豊富すぎる…

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事