セブン「デリー監修 ドライカレー&タンドリー風チキン」は予想通り絶品だった

半熟卵で味の深みがアップ!


ドライカレーとタンドリーチキンを味わったあとは、半熟卵を割って味見。ドライカレーにマイルドな味がプラスされて、味の深みも増しています。濃厚テイストのタンドリーチキンと一緒に食べても相性抜群。最後のひと口まで、スパイスの香りとクリーミーな味わいを楽しめました。

 

実際に購入した人からは、「10種類以上入ったスパイスの香りがやみつきになりそう」「やっぱり有名店とのコラボ商品は絶品です」「半熟卵のトッピングも全然アリだね! クリーミーなタンドリーチキンも美味しかった」などの声が上がっています。10種類以上のスパイスを使用したドライカレーを、味わってみてはいかがでしょうか?

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

ファミマ「まぜて食べる! タコライス」タコミート&チーズでご飯がペロリ!

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事