ファミマ「まぜて食べる! タコライス」タコミート&チーズでご飯がペロリ!

タコミートはご飯が進む濃厚テイスト!


電子レンジで加熱すると、アツアツの湯気と共にスパイスの香りが漂ってきました。独特な香りの正体は、“ケイジャンシーズニング”と“チリパウダー”。ダブルのスパイスが本格的な香りを演出していますよ。

 

次は具材をチェックしていきましょう。セパレートタイプの容器に入った同商品は、上段にタコミートやゆで卵がお目見えしています。他にもブロッコリーやキャベツ、にんじん、赤いんげん豆が入った充実のラインナップ。チーズもトッピングされており、マイルドな味わいも期待できそうですね。

 

具材を混ぜ合わせて、ご飯からひと口。甘辛いタコミートがご飯としっかり絡み、濃厚な味わいが口の中を満たします。ケチャップとウスターソースが具材を包みこんで、ふっくらしたご飯との相性がさらにアップ。スパイスの香りが鼻から抜けていき、本格的なクオリティに大満足です。

 

>>NEXT 具材との組み合わせも最高すぎる…

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事