ローソン「今日も嫌がらせ弁当」は見た目のクセがすごい!

だし巻玉子×タコさんウインナーは子どもウケもバッチリ!


次にタコさんウインナーを試食していきましょう。塩味がきいたウインナーは、歯切れのよい食感でどこか懐かしい味わいです。だし巻玉子も素朴な味つけで、だしのさっぱりとした香りを感じられるほど高いクオリティー。「今日も嫌がらせ弁当」という名前とは裏腹に、最高の具材が詰まった商品でした。

 

実際に購入した人からは、「色々なおかずを楽しめるお弁当! 海苔のメッセージもキュートです」「どのおかずも絶妙な味つけなのでご飯が進む」「子どもの好きなおかずがたくさん入ってるから喜んで食べてたよ」などの声が上がっています。“王道おかず”とキュートなメッセージが特徴の同商品を、味わい尽くしてみてはいかがでしょうか?

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

ファミマ「明太海苔弁当」430円で定番おかずがこれでもかっ!

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事