ローソン「バナナのモッチケーキ」が甘党ママから大好評!?

甘党ママさんも大満足するローソンの“バナナケーキ”


続いて“フライバナナ”の味をチェックしていきましょう。揚げてあるおかげで、バナナの風味にこうばしい香りがプラス。バナナケーキの甘みと相性が良く、一緒に口に運んでもしつこさを感じません。“バナナケーキ”と“フライバナナ”をダブルで味わえるため、最後までバナナの香りが楽しめますよ。

 

実際に購入した人からは、「ローソンでスイーツを買う時はバナナケーキに決まりだね」「バナナ好きにはたまらない商品です! フライバナナの食感もクセになりそう」「バナナの香りと甘みが凄すぎる…」といった声が上がっています。バナナの自然な甘みと風味を満喫できる同商品で、満たされてみてはいかがでしょうか?

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

ファミマ「とろーり玉子とプルコギごはん」甘辛だれに半熟卵がご飯に絡む!絡む!

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事