ファミマ「とろーり玉子とプルコギごはん」甘辛だれに半熟卵がご飯に絡む!絡む!

卵を割るとさらに美味しさがアップ!


次は卵を割って、味をチェンジしましょう。半熟状になっているおかげで、全体にマイルドな味がプラスされます。卵を割る前は辛味が目立ちましたが、卵のコクがプラスされて濃厚なテイストに。ちなみに卵は電子レンジで加熱しても、半熟の状態をキープしていました。しっかり味のプルコギを存分に味わったら、シャキシャキ感が最後まで残る小松菜のナムルでさらっと箸休めするのもおすすめです。

 

実際に購入した人からは、「ピリ辛のプルコギと卵がマッチしてる!」「カラフルな見た目だから思わず買っちゃった」「プルコギが何度でも食べたくなるほど絶品だね」といった声が。ジューシーなプルコギと卵の“とろーり感”を、堪能してみてはいかがでしょうか?

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

ローソン「豚もつ煮込み」酒の肴としてクオリティ高すぎ…

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事