ファミマ「オムレツみたいなパン」ついにこの合体が登場する日が来たか…

「オムレツみたいなパン」で優雅な朝食を満喫!


贅沢に詰まっているスクランブルエッグは、スパイシーな“こしょう”が絶妙なアクセント。さらに食べ進めると角切りのベーコンも合わさり、辛味と塩味が効いた大人のテイストを楽しめます。ケチャップの酸味も加って見事にオムレツの味を再現。ふんわりした食感とスパイシーな香りを最後まで味わい尽くせました。

 

実際に購入した人からは、「こしょうの辛味とスクランブルエッグが抜群に美味しかった」「卵とパンのふんわりした食感に大満足です! 朝食でしばらく食べ続けよう」「パンなのにオムレツを食べているようでした」「温めてから食べると生地がもっと美味しくなるよ」などの声が。ふんわり食感を堪能できる「オムレツみたいなパン」で、優雅な気分を味わってみてはいかがでしょうか?

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

セブン「こんがり焼いた焼とうもろこしグラタン」子供が喜ぶ最高傑作か!?

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事