ファミマ「オムレツみたいなパン」ついにこの合体が登場する日が来たか…

パンとオムレツがコラボレーション!


黄色いパンの表面に、真っ赤なケチャップが絞られている同商品。赤と黄色のコントラストが、思っていた以上に“オムレツ感”を演出していました。ふんわりした生地とキュートな見た目で、食べる前から期待もアップ。パッケージに「温めますと一層美味しさが引き立ちます」と記載されているので、レンジで温めてから試食していきます。

 

袋から商品を取り出すと、早速ケチャップの香りが鼻を刺激。レンジで温めたおかげで、小麦のこうばしい風味が増しています。ひと口食べてみたところ、生地の中からフワフワのスクランブルエッグがお目見え。スクランブルエッグはソフトな生地とマッチして、驚くほど優しい口当たりです。

 

>>NEXT こしょうの香りが食欲をかき立てる!

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事