ローソン「豚もつ煮込み」酒の肴としてクオリティ高すぎ…

長ねぎ×ごま油のこうばしい香りが絶品!


今度は他の具材をチェックしていきましょう。柔らかく煮込まれた大根や人参は、中まで煮汁の味が染み込んでいます。みじん切りの長ネギやごま油の香りも加わって、あとからこうばしい風味が。また同商品は“保存料”や“合成着色料”が入っていないため、家庭でも安心して召し上がれそうですね。

 

実際に購入した人からは、「豚もつのプルプルした食感がたまらない! 上品な煮汁の味も最高です」「ビールのお供にぴったり! 味つけのクオリティーも高すぎて驚きました」「豚もつだけでなく、大根やこんにゃくも美味しい」といった声が上がっています。チンするだけで食べられる“豚もつ煮込み”を、食卓に並べてみてはいかがでしょうか?

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

ファミマ「オムレツみたいなパン」ついにこの合体が登場する日が来たか…

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事