ファミマ「旨辛キムチの盛岡風冷麺」暑さ吹き飛ぶ夏ランチ!

暑さも吹き飛ぶ冷麺にリピーター続出中


今度はキムチを馴染ませてから試食していきましょう。りんごの甘みを効かせたスープは、キムチの辛味が加わったスッキリテイストです。きゅうりやねぎも一緒に食べることで、心地のよいシャキシャキ感をプラス。ピリッとしたスープは、ごろっと入ったゆで卵でマイルドな味に変化しています。具材もたっぷり入っているため、味や食感に飽きることなく完食できました。

20190617umakarakimuti05

 

実際に購入した人からは、「強いコシのある麺に驚いた…。具材もたっぷりだからお腹の中も大満足です」「スープとキムチのバランスも絶妙だね」「あっさりしたスープにハマりそう! いつでも食べられるように家にストックしておこうかな」などの声が。旨辛キムチとシャキシャキ野菜が味わえる本格冷麺は、夏の必需品になるかもしれませんね。

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

ファミマ「ちぎれるベーコンチーズマヨスティック」温めるとウマさが倍増!

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事