ファミマ「ちぎれるベーコンチーズマヨスティック」温めるとウマさが倍増!

濃厚ドレッシングとチーズがベーコンを包みこむ!


次は具材とフランスパンの組み合わせをチェックします。薄くスライスされたベーコンは程よい塩味が効いて、ふんわり食感のフランスパンとも相性抜群。こんがり色がついたチーズは全体にビターな味わいをプラスしています。マヨネーズのような濃厚ドレッシングが全体の味をまろやかにしてくれるので、ちぎりながらパクパクと口に運べました。

20190614tigireru05

 

実際に購入した人からは、「ロングサイズだから小腹が空いた時にピッタリ! 濃厚ドレッシングもフランスパンとマッチしてます」「チーズとベーコンはやっぱり最高の組み合わせ」「小麦全粒粉の香りが素晴らしい…。濃厚な味つけでコーヒーがさらに進むよ」といった声が上がっています。ふんわりした弾力感のある生地と、ベーコンチーズのコンビネーションを味わってみてはいかがでしょうか?

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

ローソン「おさかなハンバーグ 」魚嫌いな子どもにはこれでしょ!

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事