ローソン「おさかなハンバーグ 」魚嫌いな子どもにはこれでしょ!

20190611osakana01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメ がこちら!>

ローソン「ネギざんまいの焼鳥弁当」もうどっから見てもネギ!ネギ!

 

魚の旨味たっぷり! ローソンの「おさかなハンバーグ 1食」


チンするだけで食べられるレトルト食品は、働くママさんたちの強い味方。意外と日持ちする製品も多く、冷蔵庫にストックしている人も多いのでは? そこで今回は、ローソンの「おさかなハンバーグ 1食」(税込120円)をご紹介。ご飯が進む味つけが人気を集めて、「かつおの香りが上品でレトルト食品とは思えない!」「ハンバーグのふわふわ食感がやみつきになる」「しっかりした味つけだからお弁当のおかずにもピッタリ」といった声が上がっていました。かつおの風味にも注目しながら、実際に商品をレビューしていきましょう。

20190611osakana02

 

>>NEXT 電子レンジ&湯せんで調理OK!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事