ローソン「トルコライスおにぎり」は時短ご飯の最終進化系か!?

ちょっと小腹が空いた時にピッタリ!


ガブッとひと口食べると、豚カツの柔らかい歯ざわりに驚き。こうばしい風味のカレーピラフは、デミグラスソースの甘みと絶妙にマッチしています。3種類の料理が1度に味わえるので、予想以上に濃厚なテイスト。細く刻まれたナポリタンがカレーピラフと合わさり、食べ応えもさらにアップしていました。ガッツリした具材が勢揃いしているため、小腹が空いた時におすすめですよ。

20190606toruko05

 

実際に商品を購入した人からは、「3種類の料理がどれも最高の組み合わせ。ちょっと小腹が空いた時に重宝する」「デミグラスソースが絡んだ豚カツもウマすぎ」「思っていた以上にボリューミー! 長崎のご当地グルメがローソンで味わえるとは…」などの声が。食卓のメインディッシュが集まった同商品は、今までに味わったことがない豪華なおにぎりでした。

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

ローソン「鶏肉の冷製もちもち生フォー」エスニック冷やし麺の決定版!

 

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事