ローソン「ネギざんまいの焼鳥弁当」もうどっから見てもネギ!ネギ!

ラー油×香味ソース×レモンの組み合わせで飽きがこない


お次はカットレモンを絞ってひと口いただきます。レモンの甘酸っぱさが主張されて、甘さが際立っていた焼鳥はさっぱりした味わいに。爽やかな酸味を加えると、焼鳥の脂がより上品に感じるはずです。ネギがたっぷり入っているため、お昼休みに食べる時は歯磨きをお忘れなく。

20190603_negizanmai_05

 

実際に「ネギざんまいの焼鳥弁当」を購入した人からは、「ラー油とネギの香りが焼鳥とマッチしてます」「焼鳥が柔らかくてビックリした! 香味ソースの味にも大満足」「レモンの酸味とシャキシャキしたネギがクセになりそう」「醤油系のソースはご飯がモリモリ食べられる」などの声が。こうばしいラー油と香味ソースの味つけで、歯ごたえの良いネギを存分に味わい尽くしてください。

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事