一致団結の秘訣は、末娘への愛情だった

出発した時には喧嘩ばかりしていた家族も、会場に到着する頃にはすっかり一致団結。それもすべて、末娘が無事にコンテストに出場して喜んで欲しいから。その一心で、ハチャメチャだった家族それぞれがお互いを、自分自身を見つめ直して絆を深めていきます。 コンテスト会場に到着してからも、受付時間に遅れていたというトラブル発生…。それでも、家族が揃って末娘を応援するラストシーン、泣いちゃうのは僕だけではないはず。 連休明けのバタバタも落ち着いた頃でしょうか。さあ、この映画を観て、夫婦でビールを飲みながら、そろそろ夏休みの旅の計画を立てるのもいいかもしれませんね!

 

赤ペン滝川と息子・晴太朗くん
▲最近、焼肉とかラーメンとか、男らしい食べ物が好きになってきた息子・晴太朗。 屋外でのご飯がおいしい季節になってきたね。

 

[DVD Info]
『リトル・ミス・サンシャイン』

リトル・ミス・サンシャイン
監督:ジョナサン・デイトン&ヴァレリー・ファリス/キャスト:グレッグ・キニア、スティーヴ・カレル、トニ・コレット/価格:Blu-ray(本体)  1905円+税/発売元:20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン (C)2018 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.