ダイソー「シャイニーポット」子育て世代も安心のガラス風インテリア!

同アイテムは、本体と蓋で構成されたシンプルな小物入れ。容器や蓋の表面にはランダムに切り込みが入ったガラスデザインが施されており、100円とは思えないゴージャスな雰囲気が漂っています。同じ模様が続くのではなく位置によって装飾が変化しているため、何処から眺めても見応え抜群。もし友人などに「この高そうな小物入れは何処で買ったの?」と聞かれたら、“自信満々”で「ダイソーだよ」と言ってみましょう。

20190515syaini03

 

20190515syaini04

 

アイテムの大きさは“横11.7×縦15.3cm”で、思ったよりもビックサイズ。器の間口が広く深さもあるため、小物であれば何でも入ると思います。何を入れるのかパッと思いつかなかったので、ネット上に寄せられた声をチェック。100均上級者はドライフラワーや香水、ミニライトを中に入れているようでした。特にライトの場合はデザインガラスから漏れる光が幻想的になって、ムーディーな雰囲気を演出。「シャイニーポット」を利用する際は、ワンランク上の活用法をぜひ参考にしてみてください。

 

>>NEXT 見た目以上に大容量!

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事