電池切れの心配がいらないのでどこでも使える!


ボールペンと比べるとわかる通り、同商品はとてもコンパクト。バッグに入れても邪魔にならない、どこにでも持ち歩けるサイズです。手動式のため使う場所を選ばず、いざという時の電池切れも心配無用。片手で持てるハンディタイプなので、首や顔など暑くなりやすい部分に使うこともできます。普通の扇風機だと「冷えすぎ」が怖い人も、ピンポイントに必要なだけ風を送れる同商品なら安心。

20190513minisenpuuki04

 

実際に購入した人からは、「震えるくらい可愛い… 特に電池がいらないっていうのが嬉しいです」「ぺろぺろキャンディーのデザインがキュンキュンくる。大のお気に入り!」「即購入した。ミニサイズで持ち歩きにも便利だな」と大好評。使う度にテンションの上がる「ミニ扇風機(手動、キャンディー)」で、季節の変わり目を乗り切ってはいかが?

20190513minisenpuuki05

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。
※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。