ダイソー「紙BOX(ブック型)」雑然とした部屋をカフェ風インテリアに変える!

本棚にも飾れる紙BOX(ブック型)


見た目の美しさから、勿論インテリアとしても大活躍。本の見た目を活かして、本棚にこっそり潜ませるのも粋な飾り方です。他にもデスクや棚の上に置いておくだけで、“読み途中の本”というシチュエーションを演出可能。自分なりに“場面”を想像しながら、ボックスの置き場を考えられるところにワクワクします。

20190424kami05

 

実際に購入した人からは、「指輪ケースとして使っているけど、開けるたびに胸が高まる」「金の意匠が中二心をくすぐります!」「紙だからすごく軽いし、意外と丈夫なことに驚く」「どこに置いても勝手にインテリアになるから凄いです」と好評の声が続出。同商品を活用して、“ヨーロッパの王妃様”気分を味わってみてはいかが?

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

≪ BACK 1 2

3

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事