ダイソー「紙BOX(ブック型)」雑然とした部屋をカフェ風インテリアに変える!

細かな装飾に感嘆!


ボックスの見た目を細かく拝見していきましょう。全体的に細かい金色の装飾が施され、“優美”という表現が合いそう。真っ赤な鳥が花に誘われ宙を舞い、香りを楽しんでいる様子が描かれています。ボックスのカラーリングは水色のパステルカラー。ヨーロッパの青空を連想させるスッキリとした色合いです。“本”の背面に印刷された「ユリの紋章」が、まるで「フランス王家の私物です」と物語っているよう。

20190424kami03

 

ボックスを開けてみると、中も水色のカラーリングで爽やかな印象です。意外と広々としていて、外見と同じくらいの内容量。試しにそこら中のペンをかき集め、ボックスに入れてみます。かなりの本数を入れられましたが、まだまだ余裕な様子。ペンなどの文房具以外にも、アクセサリーを入れておけばお洒落度がグンとアップしそうですね。ふたは磁石で「カチッ」と固定され、横に置いてもふたが開かないので中のものがこぼれません。

20190424kami04

 

>>NEXT どこに置いても優美なインテリアに!

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事