ダイソー「皮が散らない皮むき器」ゴミ処理の手間が省けるピーラーの秘密とは

20190320kawa01私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

 

皮むきのイライラを解消!「皮が散らない皮むき器」


皮むき器で野菜をむくと、皮が散らばったり手に貼りついたりしてイライラしますよね。そこで今回レビューするのは、ダイソーの「皮が散らない皮むき器」。刃についた専用カバーのおかげで、むいた皮が辺りに散らばることなくまとまって落ちてくれる便利な商品です。刃の部分になにやらカバーのようなものがついていますが、ぱっと見の違いはそれだけ。果たしてどれほどの実力なのか、試してみましょう。

 

>>NEXT むいた皮がどんどんゴミ箱に!

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事