ダイソー「たまごセパレーター」手を汚さずに黄身と白身を分ける完璧な仕事ぶり

20190311tamgo01私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

 

超キュートだけど超実力派の「たまごセパレーター」


丼ものにトッピングをしたいときや、お菓子作りをする時に使うたまご。黄身と白身を分けるのって、絶妙に面倒くさいですよね。そんな「ちょいイラ」を解決してくれる商品をダイソーで発見しました。その名もズバリ「たまごセパレーター」。新鮮なたまごを用意して、早速レビューしてみましょう!

20190311tamgo02

 

>>NEXT 「たまごセパレーター」の実力に驚愕!

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事