ダイソー「メイクブラシクリーナー」突起形状でブラシの奥の汚れもみるみる落ちる!

20190214make01私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

 

パパッとお手入れできる「メイクブラシクリーナー」


毎日使用するメイク道具は、しっかりと“お手入れ”をするのも大切。中でもファンデーションを塗る際に使うメイクブラシは、皮脂などが溜まりやすく汚れがちです。ネット上では「効率的な洗い方ってあるのかな?」「メイクブラシを洗うタイミングが分からない」と、ブラシの“お手入れ方法”に疑問を抱いている女性も多い様子。そこで今回は、ダイソーで発売されている便利グッズ「メイクブラシクリーナー」をセレクトしてみました。

20190214make02

 

>>NEXT 洗浄から乾燥までフォロー

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事