ダイソー「コンタクトレンズケース」いざってときに必要なグッズをコンパクトにひとまとめ!

20190208kontakuto01私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

 

便利なセットが入った「コンタクトレンズケース」


視力の悪い人がメガネの代わりに使う“コンタクトレンズ”。最近では目が悪くなくても、ファッションのためにカラーコンタクトをつける人も増えていますよね。しかしコンタクトレンズにはある弱点が。それは外出先で外したくなっても、ケースやコンタクト液がなかったら外せないことです。ネット上でも「コンタクト液って重くて持ち運びにも不便…」「ケースは持ってても、コンタクト液を忘れることが多々ある」といったお悩みの声が続出。そこで今回は、ダイソーから販売されている「コンタクトレンズケース」をピックアップしました。

20190208kontakuto02

 

>>NEXT 大人な雰囲気のシックなデザイン

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事