セリア「ラップホルダー」シンプルデザインがどんなインテリアにも馴染みやすい!

使い道が無限大なフック


同商品の一番下には、小さな3つのフックが。ラップ以外にも同時に“おたま・輪ゴム・スポンジ”などの台所用品を引っかけられます。ただあまりに重い物をかけてしまうと、吸盤が耐えられなくて落下の危険があるので注意が必要。しかし1つあれば台所の細かい収納を一手に引き受けてくれるため、まさに“お値段以上”という言葉がピッタリだと感じました。

20190124rappu08

 

20190124rappu09

 

購入した人からは、「マルチに活躍してくれて大助かり!」「フックがついててお得感満載ですね」「あんまりスペース取らないから全然邪魔にならない!」と好評の声が後を絶ちません。ラップの収納にお困りの方は、是非「ラップホルダー(吸盤付)」を手に入れましょう!

 

文/井坂優実

≪ BACK 1 2

3

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事