ダイソー「スリムボトル」冷蔵庫がすっきり片付く!話題のクリアケースは完売必至!?

一見普通のボトルに見える「スリムボトル」は、文字通り細長く作られたスリムなクリアボトル。装飾がほとんど施されていない、シンプルなデザインをしています。キャップの部分を開けてみると、ペットボトルの飲み口と同じサイズの穴が。使い方の説明なども特に書かれていないので、“使用用途は無限大”ですね。

20190116surimu03

 

20190116surimu04

 

それでは早速、お水を入れて使い心地を試してみましょう。注ぎ口は小さくないので、スムーズにお水が入っていきます。一度冷蔵庫に入れてみると、冷蔵庫内のサイドポケットに驚くほどピッタリ。厚みが無いので何本入れてもスペースを取りません。また酢、みりん、しょうゆなどの調味料や、手作りドレッシングなどを入れれば、冷蔵庫内をオシャレに演出できるでしょう。

20190116surimu05

 

20190116surimu06

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事