ダイソー「じゃがキャップ&トング」手を汚さず、食べたい分だけあのお菓子を楽しめる!?

20190109jyaga01私たちの暮らしを支えてくれる、100円ショップのグッズたち。バリエーションが豊富なだけでなく、クオリティも日々進化しています。中には予想を遥かに上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、コストパフォーマンスに優れた商品を皆様にご紹介していきます。

 

手を汚さずにお菓子が食べられる「じゃがキャップ&トング」


袋のお菓子よりも、食べやすくて持ち運びに便利な“カップタイプのお菓子”。コンパクトな商品が多く、「一度カップのお菓子を買うと、袋タイプを買う気になれない!」なんて人も多いようです。しかしカップタイプのお菓子には弱点が。一度開けてしまうと袋タイプのように封ができないため、全部食べきらなければいけません。そこで今回は、ダイソーから販売されている「じゃがキャップ&トング」をピックアップしました。早速キャップとトングの使い心地を確かめていきましょう。

20190109jyaga02

 

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事